甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

そんなもん自分でわかるか
六月五日+六日 天気はびみょう 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


最近、カブトを見れない……。
ごきげんよう、百式です。

時間と余裕がないわー。
でも更新するわよー。


で。


「六月」とだけ表示された奴があったデショウ。
アレは投稿ミスですわ。

よって再掲載。

つってもまた似たようなこと書いただけ。
ちゅらいわー。
れっつらごー。



長くなるから続きから。
サンキュフォークリック。


六月二日 金曜日分 天気なぞ無為 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


消えた。

消えちまいましたよ。コンチクショウ。

ごきげんよう、百式です。


ぬふう。
何が消えたかって言うとこの日の分の日誌。
ちゃんと投稿したはずなのに更新されてぬわい。
シーット。

仕方がないから仕切りなおし。
ナガモチからのバトン。
その名も「理想の彼氏・彼女バトン」。

……自慢か?

彼女できたからって調子にのりやがt
ヒガミ、イクナイ。
つか、自業自得。


気を取り直していってみよう。


*理想の彼氏・彼女バトン*

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
どうでもいいと思ったが。やっぱある程度の脳は必要だと思う。
俺の足りない知識を補ってくれたらうれしいね。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
いえ別に。気にしませんよ。
できたら尊敬しますが。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃできたほうがいいが。
まあできなくても俺が教えてあげるけど。
目指すは士郎。

Q.04 : 優しい人がイイ?
やさしくない人が好きなやつがいるのかと。

Q.05 : 面白い人がイイ?
そりゃあね。
一緒にいて楽しくないとね。

Q.06 : 強い人がイイ?
強い人好きよ。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そりゃそうだ。

Q.08 : お金持ちがイイ?
借金がなければいい。
俺が稼ぐから。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
人を不快にさせない服装なら気にしない。
俺おされとチガウし。
見ないわけじゃないが。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
「歌が好きな人」がいいわ。
デュエットとか楽しそうね。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
上手かったら尊敬する。
教えてもらいたい。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どちらかというとしたい派。
……暁と一緒というのが気に食わんが。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
どっちだろうねえ……。
よくわからん。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
愚問。ダンディズムを志すものとして当然。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいい人。
見た目じゃなくてな。
見た目はそう気にしないよ。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
別に。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
大丈夫。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
借金してまでしなければ気にしない。

Q.19 : 浮気は許せる?
原因が俺の魅力のなさなら仕方があるまい。
入籍後なら口論になるだろうが。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちもダイジョウブ。

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
現実にゲームキャラを求めるのは間違ってる。それでもあえて挙げるなら。
急にいわれても……。
観月しおり・さおり(はじるす)月宮あゆ M.O.M.O. 美羽 アナ エヴァンジェリン レミリア
言えるわけなかろう。
……ただの趣味じゃん。実際は多分違う気がする。
Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
一人でも二人でも行動しn

Q.23 : 好きな人の職業は?
なんだ?はっきりしない質問だ。今好きな人のことかしら。
……学生?
よくわからん。

Q.24 : 理想の体形は?
極端なピザじゃなけりゃ気にしない。
つーか俺がピザだ。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
その人に似合う髪形だろう。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
これもその人に似合う髪だな。
真っ茶色にして髪がガサガサになってるヤツとか謝れ。髪に。


今すぐにだ。


Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
俺を理解してくれるなら普通の人でも問題ない。
むこうはショタだろうが腐女子だろうが気にしない。おっけーね。

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人
奴らから回ってくるとかならずすずろになるのう。
つーわけですずろ頑張れ。



長かった。
……なんか、全体的に機嫌が悪いぞ?俺。



船長殿に報告!

もう消えないでほしいです。
面倒だから。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

受難災難てんこ盛り。
お疲れ様ですわ~。
【2006/06/08 19:43】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


最近の女子たちの奇怪な常識外れ行動を見ると恋の存在すら疑ってしまう今日この頃
私は異常なのでしょうか?
【2006/06/09 00:57】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/99-15055973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


