甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

特別編!仮面ライダーカブト「俺が一番セクシー」
四月九日 日曜日 くもり 風浪階級 π.Special(特殊)


うーカブトカブト!
今カブトを探して全力疾走している僕は、普通の専門生。
ちょっと普通と違うところといえば……カブトに興味があるってことかナ。
うほ・・・いいカブト。

と、言うわけでカブト特別編です。
ごきげんよう、百式です。


さて今日は一分寝坊してしまった。急がないと……

「女は華、すこしの間華でいろ」
瓦礫に埋もれた知障に化粧を施す新ライダーと思しき人物。
助けろよ


つーか一分の間に何があった


オープニングが終わり、始まった。
知障レストランでバイトするカガミ。そこに現れる天道。
ヘタレ「おれ、ザビーやめたんだ」

天道「だからなんだ

天道「いらっしゃいませはどうした。俺は客だ……ナンダそのまなざしは」

ヘタレ「俺たち……友達じゃないか
天道。へたれフラグ乙。

天道「(慌てて)貴様のような凡人との間に友情は成立しない!いいか、俺は過去現在未来総ての時代の間でもっとも優秀だ!耳を見せてみろ!(息を吹きかける)もっと耳を掃除したらどうだ!いいかもう一度言う!俺は過去現在未来総ての時代の間で……」

ヘタレ「ふざけるなッ!
ヘタレ逆ギレ。……いつも。


一方、新ライダー。オンナノコと一緒。
らいだ「大体柄じゃないんだよな。お前みたいな以下略」
おにゃのこ「なにいってんの。わたしはあんたの保護者よ」
ちょwwwwwwwww新ライダーロリコンwwwwwwwwwwww
この娘カワイスwwwwwwwwwww
いや、微妙だった。

すると誰かピンチな人が!
ムスメ「あのひとたいへんだよ!」
ライダ「女か!?」
ムスメ「男」

ライダ「なんだ……ほっとけ

おい、正義の味方。
そして今度は悲鳴が!

ムスメ「省略!」
ライダ「女か!?女だ!よし行くぞ!
お い 、 正 義 の 味 方 。

ゴートー「ハハハh!」
メガネ「あー!」
こいつきめえwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴートー「ハハハ!ごわ!?」
ライダ窓割って登場(変身してない)。ちなみに車ん中。
ライダ「ちょっといたいですよー」
ごきゃ
強盗の叫びと共にカメラ遠ざかる。
拷問だ。
とてもヒーローとは思えない。

メガネ「ウエーン!」
めがねうぜええええええええええええ
そしてなぜか化粧を施す新ライダー

ライダ「いい顔をしてますね。今の貴方は……えっと」
オンナノコ「ダイヤモンドより輝いている?」
ライダ「そうそれ」

お 前 ら は キ ノ と エ ル メ ス か 。


そのころの天道、ゼクトの勧誘を受ける。

カブト「そのうちほれるぞ俺に」
口説きだしたー!

ゼクト隊員女「いい加減にして!」
もっともだ。いい加減にしていただきたい。

新ライダ「どうしたんですか?」

いらないヒトが来た。

ライダ「全ての女性を守るのが私の役目ですから」
何言ってんだコイツ
天道「ならば俺は総ての生き物を守るのが俺の役目だ。アメンボもな」
オケラもか。

ライダ「ちょっとおかしいんじゃありませんか」
天道「おかしいのはそっちだ」
どっちもだよ。

ここでCM。

CM終わり。
なんか、新ライダーの住居兼店みたいなところ。
なんだこいつ化粧品屋か?

ていうかなんだこのメイド喫茶

一方、カブトワームと戦闘。

おいカブト。たけのこいい加減はなせ
一匹取り逃がす。
たけのこなんかに構ってるからだ
お前は世界とたけのこどっちが大事なんだ。
たけのこですか。そうですか。

そして家に帰る。
天道「おまえなにをしている」
カガミ「見て分かるだろ、掃除だよ

ヘタレなにやってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

気持ち悪るううううう!

へたれ「実はな、合コンの誘いがあるんだ」
仮面ライダーを、合コンに誘う男、へたれ。

妹「行ったら?」
へたれ「聞いてたのかよ!」
当たり前だ。隣にいるんだから。

天道「断る」
へたれ「なずぇ」
天道「あたりまえだ。俺とお前じゃ、太陽とすっぽんだ」
相変わらずで。

しかし妹に言われ、やっぱり付いていくことに。
仮面ライダーカブト。主人公は、シスコンで、NEET。


そして合コン。
天道「食事は一期一会。毎回を大切にしろって、おばあちゃんは言ってた
そしてババコン。
こんなとこまでばーちゃんか。

そしてかがみ孤立。
カワイソス。

なぜか再びいらないヒト登場。

天道「ともだちか?」
カガミ「しらないしらない」
カガミ関西弁丸出し。


いらないヒト「あらゆる合コンに参加するのが私の使命です


どうして カブトには まともなライダーが いないんだろう。

しかしニューライダ化粧エフェクト気持ち悪い。
いらないヒト「化粧のノリが悪いな……不思議な肌だ」
天道「そいつは人間じゃない!」
いらないヒト「うわあ!」

カガミどさくさに紛れてオンナノコに抱きつく
をい、ヘタレてめえ。

なんと全員ワームだった。
……だから気付けよライダー三人



そんで、最後いらないヒトが変身して終わり。



オマケで天道がヘタレ相手にカードでクロックアップしてズルしてた
笑い方がキモかった。
きっとアレが素なんだろう。



船長殿に報告!

仮面ライダーカブト面白いです!

Weigh anchor.

これじゃあ未来日誌だ。っていうか十九日じゃんorz
三月十八日 土曜日 クラウディ 風浪階級0.Calm(鏡のよう)


我が名はオーマ!調停者にして、戦士!(挨拶)

ごきげんよう、ナウシカおもしろいよ百式です。

どうも我らが素敵絵師hioことすずろ氏が、「つくのくに」なるものを建国し開国したらしい。
気になった人は行ってみるヨロシ
素敵な絵が沢山。
……リンクフリーって書いてあるからいいよね?
ダメだったらメールくれれば削除いたす。


さて、今日はほぼまったく何も無かったぜ。
いまさらだが風浪階級はその日に起こったことの「波」の強さを表すんだぜ。
だから今日は0だぜ。
書いてるの十九日の朝だぜ。
仕方ないから今見た仮面ライダーカブトのこと書くぜ。

いや、相変わらず面白い。
何が面白いって主にキャラクタの壊れ具合。

「俺は天の道を行き、総てを司る男」「おばあちゃんがいってた」が口癖の超俺様思考の主人公天道総司。NEET

基本なにやっても駄目人間。親の七光りで出世し、ライダーになりそこね、さらに上の力を利用して無理やりエリート集団に入るスーパーへたれクン。加賀美新。不死身。

初登場いきなり主人公のバイクに「どこが痛いの」とか語りかける知障。どうやら正ヒロイン。なんか一人で丘で絵かいてる、ミステリアスというかやっぱり知障くさい女の子、日下部ひより。きっと腐女子候補。

なにかにつけて完全調和パーフェクトハーモニーと五月蝿いもう一人のライダー、矢車想。そにくせ常にいっぱいいっぱい。カブト=天道の命を狙う。情緒不安定

今日の主な内容は……天道が豆腐パーティーのために豆腐を買い占めたところ、「それは矢車さんの豆腐だ!」とかワケノワカラナイことをほざきつつ、「次やったら許さないぞ」とかもはや小学生レベルのことを言い放つヘタレ。

……もうやめてあげて(つД`)

見てるこっちが痛々しい。

そしてカブト抹殺しようとしたザビー=矢車が仲間を負傷させられ、その後カブトに指摘されるが勘違いだと思ってた敵の取り残しが上層部に発覚し、逆ギレしてカブトに襲い掛かる。さっきヘタレに怒鳴られ、仕方なく残しておいてあげた豆腐はグッシャグシャに……。食べ物を粗末にするなよ。


そんな話。


ステキでしょう?

その他多数安いホストくさいうほっいい男な人々がおりなす設定無視の料理番組仮面ライダーカブト


ぜひみんなも早起きしてみてみよう!




船長殿に報告!

仮面ライダーカブトおもしろいです!

Weigh anchor.
西方洋幼夢 ~ perfect blonde blossom ~
三月十二日 日曜日 レイニー 風浪階級 1.Calm(さざ波)


Cast off!(挨拶)

ごきげんよう。はやくこの肉のマスクドフォームを解除したい百式です。
このまま行けば明日には2000Hit!
キリ番踏んだ方には郵送か自転車便で清掃員が昨日作ったドリーの像をプレゼントします
ご報告ください。



朝。



銀縁眼鏡に勧められるまま、仮面ライダーカブトを見るために早起きしたのだが。
ちょっと三十分ほど早く起きてしまったのでボウケンジャーを見ていた。

ボウケンジャー。

もう少しマシなネーミングは出来ないものか。

私はオーレンジャー時代(だったと思う)から見ているが。
最近のネーミングはダサいと思う。
マジレンジャー、そしてボウケンジャー。アバレンジャーなんかもあったな。
桃鉄じゃないんだから。

ギ ャ グ か ?

内容はまあ、子供向けなので俺が見るともはやギャグにしか見えない。
うろ覚えだが適当にダイジェスト。


「オマエは……死んだはず!」
過去に倒したはずの敵出現。

「俺はお前たちのようなひ弱な人間とは違う!」

回想開始。


最近の戦隊モノは敵が死んで爆発しなかったらほっとくのか。


回想内では、倒されて崖下(すぐ下)に落ちた後、普通に回復していた。


敵:「これでつねに我等の過ごしやすい環境にしてやる!」
なんとかマッドマシーン登場。

れんじゃ「ナニ!常に真夏にする気か!」

赤道直下にでも住んでろ。

雑魚「キー!キー!」
雑魚、操作方法分からず暴走。

アホか。

マシンなぜか暴走して巨大化。


……なんで?


レンジャ追うがなぜか雪崩に巻き込まれ埋まる。

飛べよ。

「コレが発見不可能といわれたプレシャスのひとつか」
なんか見つける。発見不可能といわれた割にすぐ見つかったな。

何の躊躇も無く触る。



「しまったトラップだ!」



当たり前だ。


なだれに埋もれた仲間を助けに行くレッド。
仲間しりとりしてる。

何故。

言い訳は「レッドが来るって信じてたから」
レッド:「俺を……信じてくれたのか」

そんな訳ねー。

そんな内容だった。
なんか……まあ、いいか。子供向けだもんな。

ぬ、長くなった。何故だ。
まあいい。レッツクリック。
[続きがあるわよ]


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


